忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 はやピーママ@高木]
[12/26 愛好35]
[12/24 ワッキー父]
[12/20 はやピーママ@高木]
[11/22 ワッキー父]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福岡市少年チャンピオンの予選と決勝の間の1日の大会です。


参加チーム60チーム、上位に入るにはパートで勝ち抜け
ベスト8からの決勝トーナメントまで合わせると優勝チームは6試合を
こなすことになるとってもハードな大会です。

あくまでも、勝ち上がることを考えればですが・・・

その前にTVは、リンク戦で本日の少年チャンピオン大会に参加していた
2チームと対戦します。

1試合目 VS 美和台コンドルズさん(9:00)
結果 3-0 勝利!!  先発 コータ 



2試合目 VS 愛好さん(11:00)
結果 5-3 勝利!! 先発コータ
ホームランで3点先攻されるも、最終回粘って逆点できました。





パートでの優勝を果たし、いざグランド決勝へ相手は、見慣れたユニホーム東若久さんです。

3試合目 VS 東若久さん
結果 1-2 敗戦  先発 コータ

試合は、見事なホームラン2本を打たれ、1点取り返すのがやっとでした。

いつもより、お互いリラックスムードでしたが・・・・最後は監督の詐欺にあいました




ミスの無い試合をしようと約束していましたが・・・今日も残念ながらでした。



さあ、気持ちを切り替えて明日は、チャンピオン大会決勝トーナメントです。
今年かかげた、1番の目標大会です。  悔いの無いよう精一杯みんなで頑張るぞ!!

試合にも自分にも、勝つことができるか

TRY VICTORY 勝利への挑戦!!  



 


 













 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
コータがんばったな!
玄界リーグ大会お疲れ様。ほんとにハードなスケジュールの中、選手は良く頑張ってますね~!とくに今日の大会では、コータが役割をしっかりこなせた事を喜んでいます。ピッチャーは必ず最低二人は必要。こんな時こそ、助け合って乗り越えなきゃ~何のために今まで練習を頑張ってきたかわからんくなる。コータもピッチング練習すごくやってたし、力が出せて良かったね。でも、ほんとにシンドイのはたった一人のキャッチャーのタクだろうね。頑張れよタク!さあ~明日はいい天気だぞノン!暴れまくって来い。
ワッキー父 2009/11/22(Sun) 21:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ TV AKASAKA ] All Rights Reserved.
http://tvakasaka2009.blog.shinobi.jp/