忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 はやピーママ@高木]
[12/26 愛好35]
[12/24 ワッキー父]
[12/20 はやピーママ@高木]
[11/22 ワッキー父]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6年生 最後の公式大会となります。


先日の予選パートを勝ち上がって、日程変更により
土曜会KKトーナメント 決勝トーナメント

またまた寒い雁ノ巣(ソフトボールB球場)です。


ベスト8残りチームの組み合わせを再確認
(強豪だらけです)

東若久ファイターズさん VS 大土居ライオンズさん
清道クラブジュニアさん VS 那珂南クラブさん
東が丘ジュニアソフトさん VS 神島ボーイズさん
愛好クラブさん VS TV赤坂


決勝トーナメントは5回60分 
(大会ごとや予選と決勝で違うので間違えないように)
審判は、福岡市ソフトボール協会が行ないます。

TVは第2試合ですから、10:00頃 試合開始予定

ベスト4からの組み合わせは再抽選の予定です。


このチーム最後の試合・・・TRY VICTORY勝利への挑戦!!

と・・・・のりこみましたが・・・・・・・


1試合目 VS 愛好クラブさん
結果 1-0 サヨナラ負け(TB2回目)

この1年のツケが廻ってきたのか、最後にエラーが重なりました。

負けても、まあ簡単には負けないチームになったと思いましょうか。

最後は、1年間良く頑張りましたと褒めてあげましょう。





















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
本日は対戦ありがとうございました。
勝負の運は時の運。
まさしくそのような紙一重の戦いだったと思います。
TVさんと闘えて選手も成長できる事が出来たと思います。
愛好は残念ながら準決勝で負けてしまいましたが今日の対戦を誇りに思い残されたソフト生活に活かして行きたいと思います。

本当に今日は対戦ありがとうございました。

新チームでもよろしくお願い致します。
愛好35 2009/12/26(Sat) 23:35 *edit
無題
最後の写真の撮り方がとても素敵なんですけど・・・どうやって撮ってるんですか?
はやピーママ@高木 2010/01/19(Tue) 18:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ TV AKASAKA ] All Rights Reserved.
http://tvakasaka2009.blog.shinobi.jp/