忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 はやピーママ@高木]
[12/26 愛好35]
[12/24 ワッキー父]
[12/20 はやピーママ@高木]
[11/22 ワッキー父]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



管理人は仕事で行けなっかたので
結果のみ、報告します。
  1試合目 ジュニコン戦
    コウタ先発 3-0勝利
  2試合目 東若久戦
    ノン先発  3-1勝利
すごいぞTV 序盤ではあるが負けなしです!!
この勢いで、勝ち進むぞ

本日、全員出場 
なんとユウト5割・ダイチ5割キープ・ケンショウは10割です。
みんなが活躍してるぞ!!

今月の大会は2つ

組み合わせが来ていますので紹介します。
まずは、3月20日 読売新聞プレゼンツ 玄海グリーンリーグ新人カップ
昨年は、この大会準優勝です。今年もここから勢い付けたいと思います。
リンク戦で、愛宕浜ベアーズ 曽根 とあたります。それとリンクの反対側には野間さんが入っています。
勝ち進めば、グランド決定戦そしてブロック決定戦 原則21日には、決勝パートがあります。
そして、3月28日 全国小学生ソフトボール選手権 福岡市大会があります。1試合目・・・シードかな飯原さんと下山門サンダースとの勝者とあたります。2つ勝てば県大会だぞ・・・ガンバロウ

本日 管理人補佐カメラを忘れたため以上となります。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やったね5連勝!!!
リーグ戦5連勝やりました!
今年も最高のスタートです。
去年に続き、今年もガッツリ勝ち進みましょう~。
今年のメンバーは、ムードメーカー的選手が豊富に在籍していると思います。
もっと、もっとソフトボールを楽しんで、勝負強さを身につけよう!
イトケン良かったばい、これからもボールを呼んで、呼んで呼びまくろう!
追伸、今回主審デビュー(板付×若久戦)させて頂きましたが、緊張のあまり試合内容は覚えておりません…。
各チームの監督及びコーチ陣にご迷惑お掛けしたにも関わらず、温かいご指導が身にしみました。
なんだか、試合にでる子供達の気持ちが分かる貴重な一日でした。
33番 2009/03/16(Mon) 13:16 *edit
3月17日 卒業おめでとう
TVの先輩たちへ 卒業おめでとう!!
ここで学んだことを、これからの夢につなげて
欲しいと思います。私たちも
みんながつくり、残してくれた伝統をしっかり受け継いでいきたいと思います。

TVを愛する皆さんへ・・・
ホームページにsportsclickをリンクしております。そこから、野球やソフトボールを選択すると、過去のアーカイブから、レベルアップのポイントがわかりやすく書いてあります。是非参考にしてください。
管理人1号 2009/03/17(Tue) 22:47 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ TV AKASAKA ] All Rights Reserved.
http://tvakasaka2009.blog.shinobi.jp/