忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 はやピーママ@高木]
[12/26 愛好35]
[12/24 ワッキー父]
[12/20 はやピーママ@高木]
[11/22 ワッキー父]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
お天気情報
忍者ブログ | [PR]
2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋晴れの中、予定通りリーグ戦となりました。

1試合目 VS 屋形原ライオンズさん 先発 ノン
結果 0-1 負け
スクイズを決められ失点 1-0、こちらのヒットは単発
相手ピッチャー君の緩急に上手くやられましたね・・・
でも、同じ負け方は2回しないのがTVです。
屋形原さんとは、もう1試合あります必ずリベンジしよう!!








2試合目 VS 東若久ファイターズさん 先発 ノン
結果 1-0 勝ち 東若久さんには、全勝することが出来ました。
このチームを目標にしてきました。感無量です!!
イトケンのプレーに黄色い声援!!
1戦目の元気の無さに、活を入れ 虎の子の1点を守りました。









3試合目 VS 福岡南ジュニアコンドルズさん 先発 コウタ
結果 2-1 勝ち 
コウタの打たせてとるピッチング!!
全てのポジションに球が飛びました。後は、キャッチャーフライだけだったかな?
ノンのファインプレー続出!!
あのグローブはどこのグローブ・・・(ここだけの秘密よ〇〇リングス)








リーグ戦、残り6試合となりました。
今日みたいに、気を抜くとすぐに順位は下がりますよ

忘れるな、TRY VICTORY 挑戦者ということを!!
PR


10月18日(日)東若久小学校

 9:00 第1試合 TV VS 屋形原ライオンズさん
10:10 第2試合 TV VS 東若久ファイターズさん
11:10 第3試合    審判試合(屋形原さんVS板付ドリームスさん)
12:30 第4試合 5年生以下混合チーム練習試合予定 
13:40 第5試合 TV VS 福岡南ジュニアコンドルズさん   
14:50 第5試合 (板付ドリームスさんVS東若久さん)
16:00 第6試合 (板付ドリームスさんVS 福岡南ジュニアコンドルズさん)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


市民総合の開会式の後
日頃より、大変お世話になっている「弥永リトルガッツ」さんを
ご招待して練習試合です。

TVにとって節目節目でお世話になっています。
負け続けたとき、自分たちに何が足りないか、教えていただくこともありました。

今回は、2週連続Vで有頂天になっていたところをしっかりと叩いていただきました。本当にありがとうございました。

レギュラー戦
1試合目
ミスも多かったけど、弥永さんのペース(リズム)を崩せず完敗です。
2試合目
5年生ピッチャーもなかなか崩せなかったが、何とか勝利!!
(坊主を免れました・・・・)











チビッコ戦

勝敗よりも・・・実践の中で多くの事を学んでもらうことが大事です。
今日は、4年生3人でよくやったというところです

1から3年生の活躍もひかりました。
初ヒットの子もいましたね!!

今日のベストプレーヤーは、コウヨウくんです。
(打ってよし!守ってよし!)
来年のレギュラー争ういは、大変だぞー(うれしい悩みかな)

ヘルメットが上手くかぶれなくてもいいじゃないか・・・













本日は、カメラが途中でボールデッド(電池切れ)・・・ここまで




そーです、先日優勝!!した大会の開会式です。
大会と開会式が前後するのはご愛嬌・・・毎年のことです。

いつもは、負け組みの行進ですが、
今年は、胸を張って行進しましょう。

TVは、開会式会場に一番近い学校ですが・・・入場準備に少し遅れて到着・・・
後ろの方からの行進?(走ってる?)となりました。













Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ TV AKASAKA ] All Rights Reserved.
http://tvakasaka2009.blog.shinobi.jp/